Reki997の忘備録

思いついた事とか考えてる事とか

蒼ルート終わりました

リアルの時間が取れないのでめちゃくちゃ停滞していたサマポケですが、ようやく2人目のルートが終わりました。

 

二人目は空門んちの蒼ちゃん!完走した感想ですが良かったです。語彙力が貧弱なのでこれ以上いい表現が見つかりませんでした。ただ一つ気になった部分があって、山で一夜を過ごしたシーンです。一夜の中身は全然触れられなかったんですけどナニしてたんですかねぇ(すっとぼけ)。ま、主人公が蒼の太ももにほくろがある旨の発言をしていたのでどうやらヤることはヤったんだなと思っています。

 

まぁそんなどうでもいいことは置いといて、めちゃくちゃいいストーリーだったのでまだやってない人には是非やってみてほしいですね!

 

終わり。

 

 

・・・どうでもいいしゲームシステム上仕方ないことではあるんだけど毎日のように同じヒロインに通い続ける形になるのちょっと恥ずかしい(僕だけか??)。もうちょっと他の娘に会っても…バレへんか。