Reki997の忘備録

思いついた事とか考えてる事とか

美浜羊

時間に余裕があるので同日投稿になりますが、今回はナツユメナギサの美浜羊についての話です。といってもそんなに沢山書きたいことはないんですけどね。

 

僕が言いたいのはこれ↓

f:id:Reki997:20190116012825p:plain

f:id:Reki997:20190116012845p:plain

このゲームではこの美浜って子が共通ルートだろうが個別だろうがド直球で好意をぶつけてくるんですけど、上の画像は美浜とは別の子のルートに入って付き合うことになったという報告をした時の抜粋です。

 

僕はクソ童貞野郎なので真っ先に好意をぶつけてくれた美浜のルートを一番にやったんですけどめちゃくちゃ心が辛くなりました。

 

他ゲーでもこういうのはある…あったかな?いや確証がないわ。言及するのやめとくわ(syamu)。

まぁ、あったんですけどここまでストレートな表現って初めてでかなり辛いですね…これは辛い。

 

言いたかったのはこれだけです(少)。

 

終わり

 

全然関係ないけど美浜のキャラデザめちゃくちゃ好きです。っていうかこの時代のデザインが好きなのかも。