Reki997の忘備録

思いついた事とか考えてる事とか

鴎ルート終わりました。

タイトル通り鴎ルート終わりました。

 

完走した感想ですがちょっと物足りなく感じました。終盤まではめちゃくちゃ良かったんですけど、最後の最後にもう死んでるって。なんでやねーんって思っちゃったよ…。ま、話の流れ的にはおかしくないんですけどね。

 

次はALKAルート!うみちゃんのこととか色々明かされるみたいなのでめちゃくちゃ楽しみ。うみちゃんに関してはいくつかルートを進めると明らかに違和感を感じる演出になってたので非常に気になっています。

 

あとどうでもいいですが今のところやっぱり僕はしろはが一番好きですねー。なんかもう全部好き。

 

終わり