Reki997の忘備録

思いついた事とか考えてる事とか

新しいえっちなゲームが欲しい

新しいえっちなゲームが欲しい。サマポケが終わりに近づき、心に穴が開きそうなこの頃。マジで新しいの欲しい欲求が高まってる。候補としては

f:id:Reki997:20181017022333j:plain

ラズベリーキューブ

まどそふとの前作であるワガママハイスペックはプレイ出来てないのですが、体験版だけはやってました。欲しいな~とは思いつつもその時ノラととを買ってしまい、お金がなかったので買えず。なので最新作であるラズベリーキューブをやってみたいなと。

 

お次はこれ

f:id:Reki997:20181017022733j:plain

美少女万華鏡 罪と罰の少女

フルプライスのエロゲーではないですが設定がめちゃくちゃツボなので。抜きゲーって言われるシリーズですが是非ともやってみたい。姉弟とか…めちゃくちゃええですやん…それも弟めっちゃ可愛いとか…。初エロゲーでオトメ*ドメインを買った僕。かわいい男の子が主人公のゲームがめちゃくちゃ好きです(でもあんまりないよね)

 

そして最後はこれ

f:id:Reki997:20181017023412j:plain

サノバウイッチ

現状ゆずのゲームはリドジョとドラクリが手元にあるのですがこれも欲しい。とにかく綾地さんがいいですね。いやほんと。コミュ障クソ童貞野郎にとってはとっても好みです。こんな彼女が欲しい…

 

ピックアップして3つだけ。他にも気になるやつありますが時間がヤバい。寝なきゃ(使命感)

明日も朝一からあるよ…。

 

終わり。