Reki997の忘備録

思いついた事とか考えてる事とか

ALKAルート終わりました。

タイトル通り。何回もルート重ねていくうちに疑問に思っていたことが結構解けたような感じがするルートでした。後で調べてみましたが、子供が出てくるのってkeyお馴染みだそうですね~。僕はサマポケが初めてプレイする作品なので分かりませんでしたw。

 

これで終わりか~なんか名残惜しいな…みたいに感傷に浸ってたらまさかのpocketsルート登場。1週間位かけて終わらせたいと思います。

 

評判めちゃくちゃいい!って知ってから初回限定版を衝動買いしたあの日からはや2か月…。やっとこさ終わりまでこぎ着けることができたわけですが、ホントに買ってよかったと思います。まだやってない人、マジでやってほしいな~

 

終わり。