Reki997の忘備録

思いついた事とか考えてる事とか

210

Rank210に到達しました。210は全体HPのリミボがあり、PT全体への寄与が大きいので早く取りたいと思っていたのですが、中々爆破の時間が取れず200後半に到達した時点で大分足踏みしてしまいました。

f:id:Reki997:20181017021207p:plain

約2か月間半額がなかったのですが、ここでようやく半額&雫の効果アップ。ここぞとばかりに爆破してようやく到達しました。200超えるとほんと上がらないですねぇ。ただ、アルバハN連戦で結構RP溜まることに気付いたので半額中は毎日連戦したいですね。

 

あとランクの話ではないですがアバターのアニマも集めておきたい。火の次は多分闇だろうしね。アバター銃5編成がなにかと注目を浴びていますが、セレ拳5凸編成で行こうと思っています。さすがに集められんわ…。ソーン最終すらしてないし…(ランク200オーバーの面汚し)

 

ま、団の皆さんの足を引っ張らないように頑張ります!

 

終わり。