Reki997の忘備録

思いついた事とか考えてる事とか

雑記

このブログ,assetto corsa関連で来てくれてる人がめちゃ多いらしい.実際,assetto corsa スキンで検索するとトップに表示されるし.まぁそれだけ需要があるんでしょうねぇ…海外ゲームだし.

 

assetto corsaに関しては結構研究?が進んでます.スキンに関しては色々触ってどうにも変えられないタイプのものがあったり,同じ作者だと変えられたり・・・.ただそこら辺は触ってればわかる範囲だと思うので記事にはしません.逆に記事にする可能性があるのはエンジンスワップやらパワー変更,ミッション交換とかですかね.この辺はリア友の存在もあって最近になって結構分かってきた部分です.

 

ま、自由にやっていく予定なのでいつになるかはわかりません.

 

終わり.