Reki997の忘備録

思いついた事とか考えてる事とか

しろはルート終わりました

タイトル通り。前回の記事投稿が今月4日なので10日以上かかったことになる。実はしろはルートは1つ目ではなく、1つ目のルートではいろんな人に会いすぎて途中で帰っちゃったのである。僕らしい選択の仕方といえばまさにそうなのだがちょっと悲しかったw

そしてしろはルートですが…良かった。本当に良かった。マジでいい話でした。僕はこの手のゲームやると毎回毎回褒めちぎるので指針になりませんが、本当にいい話でしたね…(くどい)。最後まで見終わった後あまりの良さみに声にならない声をず~っと出してましたw

僕には文才がないのでやってない人には魅力を伝えきれないですね…残念ながら。ただ、まだやってないならやってみるべき!と思います。というかやれ。

 

・・・。

 

keyの作品に触れたのはこのゲームが初めてでした。が、ここまで大きく心を揺さぶられるとは思っていなかったです。まだしろはルートしかクリアしてないけどね!いや本当に買ってよかった…めちゃ金欠になったけど…。今月発売のサントラも買わなきゃ。

 

Summer pocketsに触れることができたお陰で他のkeyの作品も気になってきました。またリサーチするぞー!そして金欠になるんやなって。

 

おわり