Reki997の忘備録

思いついた事とか考えてる事とか

Summer pockets始めました

買ったのは先月頭。何やら評判が良いらしいんで買いました。まだノラとと全部終わってないんですけどね…(何ならリドルジョーカーもドラクリもオトメドメインも全部終わってない照)

 

で、せっかくだし夏が終わる前やろうってことでやり始めたんですが、

 

あぁ^~いいっすねぇ~

 

雰囲気最高や。たまらねぇぜ。祖父母の家が海の近くの田舎にあるんですがそれを思い出して目から男汁を2回も出した。

 

今プレイ出来て良かったなって思いました(コレに限らないかもしれないけど)。10年後にやっても同じ気持ちになるんだろうけど、今にしかない感情とか思いもあるのかなーって。

 

おわり