Reki997の忘備録

思いついた事とか考えてる事とか

しろはのクレープ

Wot用しろはの音声MOD作るためにしろは√やってて気づいたんだけど、クレープ食べるこのシーン

f:id:Reki997:20191213200320j:plain

直島行く前にやってから行くぞ!!っていうほどオタクでもなかったから見落としてたんだけど、宇野港近くの交差点では?って気づいたわけ。で、Twitter検索かけたら同じような””気づき””をしてる人が何人もいて当たりかなと思ったので記事化。

 

f:id:Reki997:20191213200850j:plain

場所としてはこの付近。ゲーム内で山が見えてることと交差点の位置を加味すると現実の交差点の手前側(ストリートビューでの位置の右斜め後方当たり)だと思う。

この付近(なんなら山登ったとこにある競輪場まで)、船の待ち時間とか電車の待ち時間にロード乗ってうろついて写真撮ってたりしたんだけど、このアングルだけは撮ってなかった…。今滅茶苦茶悔しい~ってなってます。

 

終わり

 

あ、FDおめでとうございます!!楽しみ