Reki997の忘備録

思いついた事とか考えてる事とか

就職して

 

 就職して3か月が経った。相変わらず新型コロナウイルスは収束する兆しはなく、ワクチンの開発が完了する兆しも無い(こともないが一般的に18か月位はかかる)。入社直後から在宅勤務が常態化しており、未だに出社した日は1月分もないと思う。

そんな中でも時は進んでいくもので上述の通り3か月が経ったが、人間そう簡単に変わるもんじゃないなということを今まさに実感している。

お金に余裕が出てきても大して生活は変わらないし、休日の過ごし方も変わらない。車が好きで来年の今頃には車が買えると思うが、それでも生活は変わらないだろうなって思う。

 

終わり