Reki997の忘備録

思いついた事とか考えてる事とか

Assetto corsaのスキン

今は時間がないけど,時間ができたらAssetto corsaのスキンの作り方についてちょっと書こうと思う.

 

ネット上には作り方を書いてくださっている先人の方々がいらっしゃるのだが,ちょっと前の情報だった?みたいで環境が違うのか半分くらいうまくいかなかったんですよね.

 

レースカーみたいに各スキンごとに個別の模様とかある車だと情報通りにサクサク出来たんですが,普通の行動走行可能な車みたいに模様がなくて色しか変わらないタイプはレースカーと同じようにやってもダメでした.

 

結局ようつべで英語圏の人の解説を見たんですがそれでも上手くいかず試行錯誤を重ねてようやく自分が作ったスキンをレースカー以外にも導入できました.

 

とまぁこのあたりの大筋をまとめたいと思います.やっぱり日本語で書いてくれないと分からないからね仕方ないね.