Reki997の忘備録

思いついた事とか考えてる事とか

風古戦場

結構日が経ってるけど風古戦場お疲れ様でした.結局グリム卒業した記事からは予定通り風オメガ剣作成+シエテ最終解放出来たので割と高い戦力で挑めたと思います.

90hell

f:id:Reki997:20180729032430p:plain

95hell

f:id:Reki997:20180729032655p:plain

シヴァ持ってないのでシヴァは使ってないです.ジャッジメントもSRすらないのでまぁこんなもんでいいかなという感じでした.ただ100hellではシヴァも力を思い知らされましたね….シヴァ3持ちの団員さんとペアを組ませていただいたんですが初めて時速3000万以上行きました…本当にシヴァ持ちの方には頭が上がらない.

 

団としては4勝出来ましたがフリーラン団にダラダラ走られて翌日天井マッチからの敗北.

 

最近10億団とか増えてきていますが,正直フリーランは翌日以降のマッチングがしんどくなるだけなので何もメリットはないと思います.(というか低空団を巻き込むのやめてくれ)

 

終わり.次回水も頑張りましょう.